風俗行く前に知って欲しいこと

風俗行く前の下調べの大事さを痛感した時の体験談です。

可愛い子にイタズラしてきちゃいました

デリヘル店「B」に行ってきました~!女の子にイタズラするのが好きで、よく風俗行くんですが、たっぷりと楽しめるのはデリヘルですね。風俗の中でもデリヘル嬢って感じやすい子が多くてイタズラし甲斐があるので月1回は必ず利用しています。Bには可愛い子がいっぱい所属しているのですが、その中でも一際可愛いのがSちゃん!別格の可愛さだけあって、いつも予約でいっぱいですが、運良くキャンセルが出たみたいで自分も都合良い時間で指名できました。実際目の前にしたときは本当に天使が舞い降りてきたのかと思ったほどで、更に声も可愛い!言うことなしの子にこれからイタズラ出来る楽しみでワクワク感がハンパなく、シャワーを即行済ませ、Sちゃんをベッドで四つん這いにさせました。この状態からイタズラするのが大好きなので、まず大きく突き出したお尻の穴をペロペロしてあげて、徐々にクリちゃんに近づいていくと、ビクビクと敏感に反応しているのがわかったので、思いっきりマンコちゃんに指入れしてピストン運動を開始。ビチョビチョになったところをクンニしてあげると更に喘ぎ声を出しながらイっちゃいました!その姿が可愛くてまだまだ続けたかったのですが、時間もないですしフェラチオ奉仕もしてほしかったので切り上げ、その小さなお口で一生懸命奉仕してもらい口内射精して終了です。次は気になっていた他の子もイタズラする為にまずはお金貯めます!
セクシーな鎖骨と谷間

会社の部下に欲情してしまい

充実した風俗体験をしたので書きます。風俗なんてほとんど行かないのですが、数年ぶりに行ってきました。会社では近年セクハラ、パワハラの問題が多く、部下に話しかけるだけでも緊張します。本当はOLの制服が物凄く好きで、かわいい部下の制服なんて鼻血ものですが、職場ではあくまでクールに接しています。さすがにどこかでガス抜きしないと、いつか致命的な問題を起こしてしまうかもしれないと危惧し、OLのコスプレをしてプレイ出来るデリヘルに行ってきました。沼津でデリヘル情報が豊富なサイトから見つけたデリヘル店のホームページから部下に雰囲気が似ているリカちゃんを指名。部下より胸は大きいですが、髪型、横顔などはそっくりです。まず部屋で二人きりになってプレイ開始ですが、ちょっと演技をしてもらいたくて、部下が失敗をして私が叱るというシーンからスタート。初対面のデリヘル嬢を叱るというのは少し抵抗がありましたが、私の願望を実現する為、熱演しました。部下はお詫びにフェラチオしてくれます。「こんなことで会社の損失を無かったことに出来るか?反省してるのか?前から君はそうゆうところがあっ…うっ!」と興奮し過ぎたせいか叱っている途中でイッてしまいました。その後もOLの制服姿のデリヘル嬢にイタズラをしたり、会社でやったら完全にアウトな悪行の数々を行いました。変な癖がついて会社でうっかりやってしまわないように気を付けます。