風俗行く前に知って欲しいこと

風俗行く前の下調べの大事さを痛感した時の体験談です。

絶品のネットリフェラに舌鼓

美脚
普段ならしないのですが、この日は何か予感があって、いつもは風俗で必ず指名していたところを店員さんのオススメという賭けに出ました。風俗嬢なんだからそれなりのレベルは揃えてるだろうという勝手な考えもあったのですが、何よりここ最近自分で選んだデリヘル嬢が写真と違ったり相次いでハズレているので、もうこれはお任せして運を天に任せようという気になっていたのも事実です。Mちゃんがオススメみたいだったので、言う通りにしラブホで待っていました。チャイムが鳴ってドアを開けると、そこには黒髪ロングで明るい感じのキレイな娘がおりました。確かこの娘はさっき写真で見たとき「この娘は無いな」と思った娘だとハッキリわかりました。もう少しで取り逃がすところでしたが店員さんのお蔭で巡り合えました。早速プレイを開始すると、テクニックも御奉仕タイプという感じで私の気持ちいいところを徹底的に突いてきてくれます。特にネットリフェラは亀頭部分を真空状態で包み込み一気に射精感に襲われ口内射精まで持っていかれてしまったほどです。またこのデリヘル店を利用するにしても次にこの娘を指名できるかわからないので、2発目もひたすらお気に入りのネットリフェラをしてもらい、こちらは全く攻めず申し訳ないですが、たっぷりと時間いっぱいフェラを堪能させていただきました。

投稿日:2017年5月28日

全ての男の夢3Pを体験

思わぬ臨時収入が入ったので男なら一生に一度は体験したいと夢見ている3Pをしてきました。もちろん素人女性ではなく風俗の話です。素人との3Pもいずれは夢見ていますが…(笑)。デリヘルでの3Pコースを選ぶときに悩みました。いつもならデリヘル嬢を一人選べば良いのですが、この場合、2人選ぶので、同じようなタイプが良いのか、全く違うタイプを選ぶほうが良いのか迷いましたが、今回は巨乳系と痴女系という風俗の王道2トップに決定。最初、部屋に3人いるのに違和感を覚えましたが、シャワーで3人が密着するときは今まで体験したことがないくらい優越感に浸れました。美女2人を両サイドに置いて体を洗ってもらう至福の時間。シャワールームではローションを使い、3人立っている状態で両サイドからヌルヌル手コキされ、溜まっていたこともありすぐに射精してしまいましたが次のベッドでの光景もたまりませんでした。巨乳ちゃんにパイズリしてもらいながら自分は痴女に顔騎クンニさせられたり、逆に巨乳ちゃんのおっぱいを授乳しながら痴女の激しいバキュームフェラに襲われたり。この日は合計3発出せて身も心もスッキリ出来たので、料金は超高額でしたが人生に一度は体験してもいいなと思えた出来事でした。